直ぐに、千葉弘スクリーンにLINEを入れたら、
「今回のは家が潰れるかと思いました😱」
との事…
次の言葉が印象的でした!
「悔いの無い人生を送ります😃」
失礼ながら、笑った😆
ホンマやねぇ~👍
人生、何が有るか解らん😱
好きなことするのも大事ですよね😉
アイドリングがイマイチ決まらない大阪府T様サニートラック…
負圧を取る箇所を変えてみたら、
だいぶ良くなった!
次に、インジェクターの無効噴射時間値を変えてみたら、更に良くなった!
これなら、渡せるなぁ👌
滋賀県F様Z32は、アルミホイール&タイヤを装着しましたが、少しリアが心配なので、
爪折りしました👍
格好よくなりました😁
北海道A様R35のエンジンは組み上げられてます🙆
京都府W様R35は、フロント、リアのデフオイル交換を行いました☀️
やはり、LSDを組んだので、ドローっと汚れてました😱
早めに交換して正解でした👌
香川県F様R35 2017モデルは、キャタライザーを装着しました☀️
その後、2020モデルver-nismo改ミッションデータを入力し、
(ここで誤解して欲しくないのですが、何でもかんでも新しい年式のミッションデータ改を入れれば良い訳ではありませんよ…
2017以降は、半クラッチ時間が長過ぎて、クラッチプレートが早く減りますし、レーシーじゃないから嫌!って言う方も多いんです😅
何処よりも早くテストして、
これは…?と、
躊躇したから、余り勧めなかった経緯だけです…
2020nismo用は、まだ、ソフトさとレーシーさが共有してるから良い!と個人的に思ってます😃)
(それよりも大事なのは、どんな内容の改造データにしてるか?、ですよ👍
当社のは、単なるリミッターカットでは有りません❗)
メインコンピューターデータは、他社データのままで、パワー計測しました☀️
次に、当社オリジナル2020モデル改メインデータを入力し、再度計測しました☀️
赤ラインが、他社データで、
586.80ps 78.58kgm
水色ラインが、当社データで、
677.52ps 101.43kgm
メインコンピューターだけで、強烈に変わりましたね👍
京都府Y様R35フルチューンが、駆動系トラブルを起こし、引き取りに行きました…😱
昨日、800ps出せ!ってうるさかったオッサンが、🤭 休みなのに、大きい積載車を出してくれて、本当に助かりました🙇
有り難うございました😁
子ペラシャフトが折れてました😱
検証していくと、ETSから異音が出てました😱
ETSがおかしくなって、子ペラシャフトに負荷が掛かったのでしょう…
ワークスR35 2020モデル開発8号車に、インタークーラーの取り付けを始めました☀️
昨年、日産R35広報車が、JARI高速周回路を走った際、300キロ出なかったからなぁ~💦
最高速テスト、楽しみです👌
ワークスRV37スカイラインの、オリジナルサイドステップエアロの、型合わせを行いました☀️
前回の型だと、寸足らずだったので、改良を加えさせたのです…
今回のは、寸法バッチリです🙋
少し浮いてる箇所が気になるので、そこだけだな😅
RV37用、オリジナルエアロを注文して下さってるお客様、
遅れてまして、本当に申し訳ありません🙇
バレンタインデーなのに、飲み屋さんから、チョコレート、ひとつも届かない…😱
そりゃそうだ!行ってないんやもん…苦笑い
電車で福井に帰りました☀️
今日は暖かい日でしたね…