ECU-TEK社からの指示通り、又、インタークーラーを外して、コンピューター配線して、現状ソフトでアンロックを戻しました😱
一体、何回させるんやろか?
俺らは実験台じゃないぞ…😱
ようやく、ライセンス注入…
データも書き込み、急いでダイナパック設置…
神奈川県のお客様で、今日がタイムリミット❗
以前、R35もコンピューターチューニングさせて頂きました☀️
何度か回し、
601.31ps 84.64kgm
赤色ラインのノーマルデータの時と、大幅アップに成功しました👍
あー、良かった😅
ひとつプレッシャーから解放された…
京都府I様FK8シビックtyep-Rは、APEXマフラーと中間パイプを交換しました☀️
エイリアンテック社K-TAGツールのアップデートして、
コンピューターに直に配線して、
純正データの吸い込み、保管、
GTW社編集ソフトで、ロックナンバー解除!
K-Tuner社ツールの車両適合通信して、
オリジナルデータを入力して、
ダイナパックで回しました😅
時間が掛かる車です😅
何度も回し、熱ダレしたので、冷やして…
410.58ps 61.27kgm
ようやく決まりました😭
二つ目のプレッシャーから解放…
愛知県E様CZ4A GT3-RSタービン仕様をオイル交換しました☀️
大阪府K様R35 2018モデルブーストアップ仕様をオイル交換しました☀️
兵庫県K様CZ4A ブーストアップ仕様をオイル交換しました☀️
神奈川県Y様R35フルチューンは、オイル交換しました☀️
もう、年末のRH9走行会のプランを計画中です👌
大阪府S様R35フルチューンのオイル交換も行いました☀️
慣らしを終えた、京都府Y様R35 GT3改タービン仕様のセッティングを行いました☀️
付き添いのオッサンが、800ps出してくれ!
と、うるさい👂💥ので、🤭
ブーストを、1.60キロで安定させたら、
845.94psも出てしまい、驚きました😅
もちろん、サーキットを常用される方なので、壊れてしまうから、
1.60キロから1.47キロに下がる設定にして、
799.41ps 103.10kgmに抑えました😅
充分凄いです🙋
プレッシャーから解放…🤭
疲れ果てました😱