2年生の選手(アダ名は、犬🐶)が、僕に差し出したのが、これ…
「お前は勉強中に、こんなん書いてたんかぁ~‼️」
と、怒ろうとしましたが、
余りに似てたので、笑ってしまいました😅
嫁さんや娘たちに見せたら、
この子、才能有るわ~👍
って、爆笑😆してました😅
「お父さん、死んだら棺桶に入れてあげるわ😁」
ですと…😱
ABSユニットを交換したBRZ、直りました🎵
良かったぁ~☺️
福井県M様エルグランドは、ブレーキパッドの交換しました☀️
ワークスZ34開発3号車は、最高速テストに向けて、LSD組み込みを始めました☀️
NAの350psで、何キロ出るんだろうか?
興味有るわ~☺️
ワークス400Rで京都に向かいました😃
やっぱ、良い車です👌
音も静かで、足もしなやかだし、パワー抜群❗
大阪府K様ZN6-86は、BLITZブレーキKITを装着し、ブレーキオイル交換&エア抜きしました😃
神奈川県O様BMW-M2コンペティションのコンピューターチューニングを始めました☀️
先ずは、b-Flashツールで、ロックナンバー解除を行います😃
この時、水冷インタークーラーを外さないといけません😱
成功しました👍
その後、エンジン始動を確認し、フルノーマルでのパワー測定を行い、
432.41ps 64.42kgm
そして、オリジナルデータをOBDから書き込みしようとしたら、
何度やっても、書き込み出来ない😱
OBD回りに何か付いてないか?を確認…😱
ECU-TEK代理店の指示に従い、再度、インタークーラーを外して、アンロックされてるかの確認…😱
やっぱ、アンロックされてるやないか❗😠💨
一連の作業ログをイギリスに送って、連絡を待つ事にしました😭 (イギリスは未だ夜中…)
こんなバタバタしてる時に、RAY'S社が、出張オートサロンでーす❗
って現れました😅
ラックを組み立てて、
観てる暇有りませんでしたが、汗💦
大したもんですな…
大阪府K様HCR32スカイラインの、メインコンピューターチューニングを始めました☀️
点火タイミングを合わせて、アイドリングを下げて、エアフローを掃除して…
スピードリミッターを外して、
ブーストコントローラーを調整しながら…
ダイナパックで回しました😅
ブースト0.77キロで、255.98ps 30.86kgm
0.89キロで、282.04ps 32.77kgm
インジェクターは一杯一杯です😅
アイドリング時の空燃比が濃いので、
データの問題か、それ以外の問題か?
一応、マインズ新倉さんに電話して、意見を聞き、
データじゃないと判断…
おそらく、O2センサー不良でフィードバックしてないのだろう…
0-300キロ加速テストを予定してる、京都府T様R35のエンジンオイル、デフオイルを交換しました…が、デフオイル、汚れてました😱
交換して良かったぁ☺️
LINNEY8プレート強化クラッチに交換した、大阪府O様R35は、新しいミッションデータを入力し、クラッチ学習しました👍
リバティウォーク様依頼のS15エンジンを降ろしました☀️
結局、イギリスから案内が来たのは、20時30分…😱
明日、再挑戦します😢
稼ぎが悪いので、カップ焼きそば…
でも、温泉たまごやポテトサラダ、缶チューハイ付き…🤭