
富山県N様DB42スープラのTRDバージョンを、コンピューターチューニングしました✨
2020モデルなので、b-flashツールで ロック解除して、ECU-TEKソフトで書き込みました✨
既に、不明のマフラーとダウンパイプ、サクションとインタークーラーパイプが装着されており、クリーナーのエアーサブタンクが外されてました…
502,12ps 85,25kgm
ノックリタードは無いですが、5000回転から6000回転での ひと伸びが有りません…💧
トルクは出てますが、マフラーの音が、シャーッって抜けてない感じでした😅
あと、吸気温が 高い…
熱が こもってしまい、悪影響を与えてると思います…
純正に戻したいですね☺️
福島県喜多方市から、S様R35が 来られました✨
CZ4Aにも お乗りで、当社で改造して下さってます👍
R35は、購入したばかりで、先ずは、オイル交換とビレットフィルター交換、メインとミッションのコンピューターチューニングを行いました✨
純正触媒のままで、抜けないマフラーだったので、こちらも、シャーッって音でした😅
605,71ps 91,05kgm
次は、キャタライザー交換でしょう😃
TMワークスの浜原から電話で、Z33の書き込み器が壊れたので、書き込みだけしてくれ!
との依頼…
快く引き受けました👍
三国メカが食事中、チビメス犬 美咲く が、ねだりに寄って来ました😁
滋賀県Y様アウディは、オイル交換しました✨
愛知県T様RPS13は、車検準備です✨
福井県M様ローレルは、デフサイドシールの交換です✨
ワークスDB42スープラに、イングス製 リアバンパーの装着を始めました✨
感知センサーや反射板やら、色々なパーツを移植しなければならず、大変な作業です😵
最近の車は、本当に難しいなぁ😅
12月17日 木曜日の 鈴鹿サーキット
RH9走行会の受付を開始しました👍
早速、申し込みを頂いております🙇