
SARD製キャタライザーを装着した、ワークスDB42スープラの コンピューターリセッティングを行いました✨
点火タイミングを進める事が出来ました👍
元々、福井店のダイナパックは、京都店のと較べると、2~3% 低く表示します…
機械そのものの差なのか、気候条件の差なのか?
ともあれ、今年の5月に 最高速度テストを行った時の計測データと比較してみました👍
仕様の違いは、
ヒートエクスチェンジャーとキャタライザーが追加され、コンピューターデータが進化してます。
全域良くなってますが、特に高回転の違いが歴然ですね☺️
サウンドも 野太くなりました👌
京都店のダイナパックなら、530馬力は優に超すでしょう😃
大成功です😁
父親のデブ(アホ)に噛まれ、骨折した こぶ太郎が、退院しました👍
痩せてました😱
早速、超超高級エサを与えたら、狂ったように たいらげました😅
父親のデブ(アホ)に、笑顔が戻りました😆
2020モデル ワークスR35が、出来上がり、アライメント修正しました✨
先ずは、キャタライザーのみ交換の仕様での コンピューターリセッティングです✨
やっぱ、凄いです😵
658,85ps 98,64kgm
インジェクター開弁率 95%
車検対応の、ノーマルマフラー+キャタライザー+コンピューターチューニングのみで、この性能…😂
2020モデルの純正タービンって、高性能やなぁ~☺️
充分やわ🎵