石川県I様VAB-WRX 2020モデル新車に、キャタライザーを装着しての、コンピューターチューニングを始めました✨
I様は、前はVMGレヴォーグで コンピューターチューニングして下さってます🙇
大雨が振り出し、条件が悪い中、頑張りました😅
310,56ps 50,00kgm
高回転での落ち込みが減り、自分的には満足なグラフになりました👌
そもそも、福井店のダイナパックは、厳しいので、悪条件の日は大変です…😂
燃料ポンプ不良のチェックランプが点灯していた、福井県T様FK7シビック タービン交換CVTは、SARDのフューエルポンプに交換し、
既にセッティングは終わってますが、一応 確認チェックしてみました✨
すると、全然悪くなってしまったので、
又、一からデータを作り直しました😱
参るわ…💧
とにかくブースト圧が上がらない😢
フラッシュエディター、何処を改造しても 余り変化無し…
香川、ガレージM 三浦君の助言を聞いて…
ひょっとしたら スリップして、スロットルが閉じてるんじゃないか?
と考え、タイヤグリッパーを塗り、温めて 回してみたら、
立ち上がりブーストが上がりました👌
でも、直ぐスロットルが半開きになりました😱
こんな感じのブースト圧のグラフでした…
それでも、275,5ps 32,4kgm
だいぶ良くなりました👍
スリップしなければ、もっとトルク上がる筈です✨
お陰様で、FK7シビック-CVTは、相当 勉強させて頂きました🙇