2020年9月21日 月曜祝日 占い通りの最悪の日❗の巻 | フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワーエチゼンヤ横山です。
毎日の作業や出来事、日常を書いていきます。
宜しくお願いします。。



朝、何時もより早く、犬小屋のウンコ💩掃除して、超超高級エサを与えました✨

こんだけウンコ掃除すれば、少しは運も良くなるだろう…と 信じてます😅




今日は、富山県立山総合公園野球場で、中止になっていた 夏季ヤングリーグ北陸支部予選の代替え大会が開催されます…

我々は、第3試合…

10時に店を出て、北陸道を北上しましたが、エライ交通量が多く、工事してないのに車線規制だらけで、渋滞にも巻き込まれました😱

早めに到着を予定してましたが、


運悪く、第1試合も第2試合も ゴールドゲームで、慌てて準備しました😱




金沢ヤングさんとの試合は、0対10   
4回ゴールド負け…
馬鹿らしくなるような内容に、ガッカリ😖⤵️

何も出来ずに 恥をかきに行ったようなもんです…💧

選手たちは、悔しくないのかな❓




店に戻って、
ZC6-BRZ用エンジンの組み立てと、




福井県U様R35のエンジン組み立てを行いました✨


星座占いによると、
今日は、12位…
予期せぬ事に降り回され 精神的に疲れる1日…との事。

その通りやったわ😱