2020年9月20日 日曜日 2017モデルR35に 2020モデルミッションデータ入力❗の巻 | フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワーエチゼンヤ横山です。
毎日の作業や出来事、日常を書いていきます。
宜しくお願いします。。



何時ものように、犬小屋のウンコ💩掃除して、超超高級エサを与えました👍

涼しくなって 犬たちも心地良さそうです😃




石川県Y様GVBインプレッサは、ADVANネオバタイヤに交換しました✨




新しいRECAROバケットシートが入荷しました✨
近未来風のデザインですね~😍

電車で京都に移動しました✨




福井県N様BCNR33は、リアトランクダンパーを交換しましたが、えらい加工が必要で 大変でした😱





滋賀県M様VMGレヴォーグは、アラゴスタ車高調整KITとスタビライザーを装着し、アライメント修正しました✨




兵庫県K様CZ4A エボ10は、オイル交換+ビレットフィルター取り付けを行い、





ECU-TEKコネクトも購入して下さり、インストールしました👍




和歌山県Y様R35 2017モデルは、RH9マフラーを装着しての コンピューターリセッティングを行いました✨





今まで、2017モデルだと、ミッションデータは 純正のままでもチューニングしてましたが、





最近は、2020モデル改データを入力される方が増えて来ました😃

2017モデルミッションデータは、ギアチェンジでの 繋がりのスムーズさばかり追及して、半クラッチの時間が長過ぎるんですよね…




キャタライザー+マフラーの仕様で、
652,27ps  99,69kgm

素晴らしい性能です😁




京都府Y様R35の 遊び車、PS13シルビアの サージタンク下の 水漏れを修理しました✨




先日、アルミホイール&タイヤも購入して下さったので、アライメント修正も行いました✨

深いリムです😁


夜、又、電車で 福井に戻りました😅