2020年9月19日 土曜日 セッティングに明け暮れた1日❗の巻 | フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワーエチゼンヤ横山です。
毎日の作業や出来事、日常を書いていきます。
宜しくお願いします。。



朝、早起きして、
石川県片山津球場に行き、小松加賀リトルシニアさんと 練習試合をさせて貰いました✨

怪我人が多く、学校行事も多い時期なので、1試合だけして、直ぐに店に戻りました✨





愛知県I様R35は、第2触媒を変更しての コンピューターリセッティングです✨




特性が凄く変わってまして、何度も何度もデータ変更して 煮詰めました👍




BLITZ-700Rタービン仕様で、
791,74ps  108,36kgm

巧く仕上がりました😃




福井県I様VAB-WRXは、オイル交換しました✨




先日 フラッシュエディターでセッティングしましたが、ブースト圧が上がらず 巧くいかなかった 福井県T様FK7CVTは、
いじらなくても良い…と思うマップを改造してみたら、

ちょっと良くなりました👌





263,0ps  29,7kgm

立ち上がりのブースト圧が、もっと掛かれば、トルクも格段に良くなるのですが…

イメージ通りには上がりませんでした😅

しかし、そこそこのパワー&トルクに進化してくれました😅

この2台…
メチャ時間掛かりました😱

やっと 難しい車のセッティングを終わらせる事が出来ましたわ😁


10月11日 日曜日
富士スピードウェイ
スープラオーナーズクラブに、出展する事になりました😃

DB42ワークススープラを持ち込みます👍
皆様、お越し下さい🙇