2020年9月18日 金曜日 苦労しつ、2台のセッティングを何とか終了❗の巻 | フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワーエチゼンヤ横山です。
毎日の作業や出来事、日常を書いていきます。
宜しくお願いします。。



福井県S様BMW330i  B48Bエンジンの なかなか難解なコンピューターチューニングの続きです…😂

ECU-TEK社からの指示で、
ベータ版のソフトで、一旦 アンロックを戻して、
再度、アンロックし直しました✨




そして書き込み挑戦…
成功しました👍





後は、何回か 実走行して、ロギングデータを検証しながら 煮詰めました✨

だいぶ速くなりましたよ😃

これで、2000ccスープラも出来ます👍




石川県O様S2000は、デフオイル交換しました✨





マフラー、キャタライザーも交換を終えた、福井県M様VAB-WRXは、データ入力して、コンピューターセッティングを始めました✨





BMW330iで 手こずったので、時間に限りが有り、焦りました😅




オイルインレットホースの根元から 多少オイルが滲むので、対策しました😅




最悪の条件の日でしたので、パワーは上がりませんでした😭



ブーストが これ以上 上がらないのが残念でした😅




最近、チビメス犬の 美咲くが、💩ウンコばっか こきやがるのっ、家畜部は大変です😁




2020モデルワークスR35は、もうすぐ完成します👍