2020年9月22日 火曜祝日 美味しい焼肉屋さんに出逢いました❗の巻 | フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワーエチゼンヤ横山です。
毎日の作業や出来事、日常を書いていきます。
宜しくお願いします。。



朝6時起床、

昨日 負けたチームばかりが集まっての、最下位決定戦?が 行われました😅




中学生の試合の勝ち負けなど、僕は 二の次でして、高校の強豪高校で通用する 個の能力を高めたいと考えてやってますが…

今の選手たちは、精神的な部分と体力が欠けてまして、苦悩してます…😂

今日は 1勝1敗で、最下位は免れましたが、ショボい試合でした😱




終わった後も練習しつ、17時30分、終了…




コーチを連れて、次女に教えてもらった、焼肉屋さん、「いちず山本」さんに行きました😃




美味しくて驚きました😱

こんな焼肉屋さんが、福井にあったんだ😵

そんな高くないし…
次、又行こう!と思いました👍