
ようやく、2020モデルDB42スープラのコンピューターチューニングをするための 第一歩である ルクセンブルク BCC社製 bFlashアンロックツールが入荷しました✨
これも高価なツールです😅
ECU-TEK社とタイアップされており、専用のアップデートも行いました✨
縮み上がるような緊張の中、慎重にコンピューター本体に配線し、
アンロック作業を進めました✨
アンロックする際、ライセンス料金は取られちゃいました😅
次に、ECU-TEKツールでの書き込みです👍
データは、予め作成しといたので、すんなり進みました👌
福井県U様 2020モデル2月納車のDB42スープラ、フルノーマル❗
何度も来て頂き、何としても 今回は決めたい所です😃
500,19ps 81,10kgm
福井店のダイナパックで この性能なら、バッチリです😁
良かったぁ~✌️
これで、これからは、
2019モデル以降の BMW-M2コンペティション、M3、M4等の S55エンジン搭載車両 (現車合わせセッティング込み 300000円税別、それまでの年式は 270000円税別)
2019モデル以降の BMW N55エンジン搭載車両
(現車合わせセッティング込み 250000円税別、それまでの年式は 220000円税別))
B58Bエンジン搭載車両の BMW-Z4全般
現車合わせセッティング込み 300000円税別)
B58Bエンジン搭載車両の DB42スープラRZ
2019モデルは、270000円税別
2020モデル以降は、300000円税別
B48エンジン搭載車両の DB22スープラSZ-RとDB82スープラSZ
2019モデルは、200000円税別
2020モデル以降は、230000円税別
も、当社にてコンピューターチューニング出来るようになりました👍
万歳三唱☺️
ピストントップの加工から帰ってきたので、石川県M様VMGレヴォーグの 2,1リッターエンジンを組み直し始めました✨
ファイナルギア交換を終え、LSDオーバーホールも終わった、京都府T様R35は、組み立て始めました✨
福井県W様Z34は、デフマウントが潰れてしまったので、
強化品に交換です✨
福井県 様ローレルは、RB26エンジンが搭載されており、不調のため 持ち込まれました✨
先ずは、コイルとプラグ、ハーネスの交換です👍
治りました👌