2020年3月30日 月曜日 こちらもパワーを抑えたR35ブーストアップチューニング❗の巻 | フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワーエチゼンヤ横山です。
毎日の作業や出来事、日常を書いていきます。
宜しくお願いします。。



ワークス新スープラに装着する、RAY,s製 19インチ特注ホイールが入荷しました✨

19インチなんで、一度 サーキットに持ち込んで 走らせてみたいですね☺️





インタークーラーとサクションKITを取り付けた、兵庫県I様R35の コンピューターリセッティングを行いました✨

4年前のチューニングですので、メインもミッションも最新データにしました👍




こちらも、インジェクター開弁率が 98~99%…😂

パワーを抑えるのに、苦労しました😅

647,51ps  103,16kgm

立派な性能です👍




京都府Y様R35は、タービンKITの装着が終わり、4,3リッターエンジンを載せました✨




燃料系や配管等、まだまだです…




エアサスペンションも 日本製の 減衰力調整機能付きに交換です✨




福井県N様エクリプスには、オーディオ一式の取り付け中です✨




アライメント修正を終えた兵庫県Y様R35は、納車しました✨


福井に帰りました✨




犬たちが 大歓迎してくれます😁




こぶ太郎、更に大きくなってました😅