2020年3月31日 火曜日 山ほどの自主的任務を全て完了❗の巻 | フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワーエチゼンヤ横山です。
毎日の作業や出来事、日常を書いていきます。
宜しくお願いします。。



バターを、トラピスト修道院バターに変更しました✨
やはり、高いだけある感じです☺️




朝、何時もの神社にお詣りに行きました✨

正に、世界中の人達が 幸せになれますように、お願いしました😃





スポーツ用品店に行って、新しく始める捕手用品を購入しました✨
時代が時代だけに、ちゃんと審査が通った器具で 新しいのを使わないといけない御時世なんですよね☺️




次に、かかりつけの医者に行って、診察を受けて (一言二言喋っただけですが…)

それだけなのに、所用時間、1時間…😂

今の時期、医者に行くの嫌だなぁ~😢
移りそうだもん…




指示された薬局に行って、薬を貰いました✨
(精神安定剤と睡眠安定剤)…😂




次に、ペットショップへ行き、高額な犬のエサを購入…




本日、34000円…😂
ガビーン😱




店に行って、犬小屋のウンコ💩掃除して、超超高級エサを与えました☺️

天気が良いと気分も良い👌




遅い昼飯は、回り寿司チェーン店🎵

静岡産 桜エビと、富山産 白エビ
色合いも良く、とても美味しいかったです👍




近所の薬屋さんに行って、




アリナミンとイチョウ葉を購入!

飲まないと、肩凝りするんですよね😱




今日は、新スープラで動き回りましたが、車の撮影を頼まれる事も有りました😃

小さな女の子からのリクエストって、嬉しいもんです👍




しかし、この車…
トヨタのセーフティシステム…
最悪やな😅

普通に走ってるだけなのに、急に急ブレーキ掛かったりするのには、驚き😱❕

こんな制御を入れてるから 事故るんや…
と、僕は思います😅

スポーツカーなんだから、エンジン始動した時は、消えてて欲しいわ😢
使いたい時だけ、スイッチONにしてくれ❗

マジで、面倒臭くて、疲れる車です😵




そして、散髪屋さんで カット✂️

スープラで移動したので、余計に疲れました😅