2018年 9月26日 水曜日 BCNR33セッティング完了❗の巻 | フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワーエチゼンヤ横山です。
毎日の作業や出来事、日常を書いていきます。
宜しくお願いします。。



東京駅で 駅弁買いました!
まぁまぁ安くて オススメの 貝つくしです。
確か、1000円!




ホタテ、蛤、小柱、アサリ、しじみ が入ってます!





兵庫県 M様 R35は、強化クラッチを組み込みました!




その後、ミッションを換装しました!




大阪府 S様 R35は、NEKO強化ギアが入荷したので、組み立て開始です!




Oパッキンが入荷した 滋賀県 T様 BCNR33は、ガソリンがじわーっと漏れなくなりました!





セッティング再開!




一発で、630馬力オーバーしました🎵
抜群の吹け上がりですよ😃




岡山県 O様 R35は、エンジンが降り、分解してます!




コイル不良の 京都府 I様 BNR32も セッティングを再開しましたが、こちらは 未だ 決まりません…💧




なかなかの難関です…💧

一旦、電車で福井に帰りました!