2018年 9月25日 火曜日 RH9ブロック長会議!の巻 | フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワーエチゼンヤ横山です。
毎日の作業や出来事、日常を書いていきます。
宜しくお願いします。。



東京は、ちょいと寒いくらいでした…




港区竹芝あたりも、来るたびに 建設中のビルが にょきにょき顔を出します!




平野さん、永田さんと合流して、少し早い昼飯!




本日の議題は、東京オートサロンの 小間割りと、12月10日 月曜日に開催される 鈴鹿サーキット走行会の 細部打ち合わせが 最も大事な決め事です!




オートサロンの小間割りは、以外と早く決まりまして、鈴鹿走行会に話は進みました!
プロドライバーを12~13人 を集めての スーパータイムアタックをする事になりました!
有名プロは勿論、若手有望株も召集します!
これは おもしろい事になってきました🎵




オートサロン用のキャンペーンガールオーディションも行いました!




最後は、食事しながらも審査を続けました…汗。
懇願する娘も現れました…苦笑。




その後、部屋に戻っても話しあい、25時過ぎまで続きました!
疲れましたわ…💧