2018年 9月24日 月曜祝日 APEXi 86用フルEXシステムの威力❗の巻 | フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワーエチゼンヤ横山です。
毎日の作業や出来事、日常を書いていきます。
宜しくお願いします。。



岐阜県 K様 R35は、お子様を連れて オイル交換に来られました!





大阪府 S様 R35は、5速ギアだけミッションから異音が鳴るため、分解を始めました!





大阪府 K様 86は、APEXiの フルエキゾーストシステムを装着しました!





コンピューターリセッティングしたら、全域良くなりました!
サウンドも良いし、試乗して 凄く喜んで下さりました🎵




岡山県 O様 R35は、エンジン強化+タービン交換を開始しました!





兵庫県 M様 R35は、ドットソンに作ってもらった 強化10枚クラッチ組み込みを始めました!

夜、新幹線で 東京に移動です…
明日、RH9の会議です!✌️