フェニックスパワーエチゼンヤよこやまの言いたい放題 HP編 その1818 | フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワーエチゼンヤ横山です。
毎日の作業や出来事、日常を書いていきます。
宜しくお願いします。。

5月26日(水)

 

朝の電車で京都に来て

大阪府N様CZ4A 2300ccタービン交換のセッティングを行いました。

しかし、一瞬薄くなる箇所が有りそれが何故なのか?時間がかかりました。

難しい車でした。

 

 

 


北の大王が、ご自分のミッション分解を見学されてました。

 


滋賀県M様Z33HRのコンピュータチューンで

データを作成した所でタイムアウトになりました。

 

 

 


夕方の電車で福井に帰らなきゃいけないのです。
京都駅 0番乗り場は北陸線の特急電車が発車するのですが

ここに軽食屋がありまして カツカレーが美味いのです!

 


普通 福井の この時期は、緑色の水田が広がるのですが

今年は黄金色の箇所が多いのです! 小麦?!

 


夏の全国大会を懸けた支部予選が土曜日から始まるのですが

投打の柱が居ないのです・・・非常に厳しいのです・・・


自宅なのに又焼きそばでした。