フェニックスパワーエチゼンヤよこやまの言いたい放題 HP編 その1819 | フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワーエチゼンヤ横山です。
毎日の作業や出来事、日常を書いていきます。
宜しくお願いします。。

5月26日(木)

 

テレビ番組 薬師寺流 のロケが行われました。
RH9の86やR35のミッション組み立て、シートの話やブレーキの話でした。
 
 
兵庫県H様R35は車検整備一式でした。
 

兵庫県N様BCNR33も車検整備一式でした。
 
 

北海道O様R35はミッション組み立てが終わり
ストリート用ホイール タイヤも準備万端!
 
 
 
 
愛知県S様Z34はオイル交換等でご来店!


本日、大苦労したのが滋賀県M様Z33HRのコンピュータチューンでして
他店のコンピュータが入ってるので、まずは現状のパワー測定を行い
次にうちのデータを入れようとしても遮断されたのです。
??思い、吸い出してみたら これは出来た・・・
ベースデーターが悪いからか?
一応吸い出しデーターをNEKOへ送る・・・
CAN送信が駄目だったからKライン送信するも書き込めない・・・
まさかVACでも付いてるんじゃ?と探しまくるも、無い・・・
どおなっとるんけ?!
 
 
 

NEKO先生にも相談した、荒君もお手上げ・・・
元々のデーターはスピードリミッターカットしてないのに
切れていたから話がややこしくなってるのです・・・