フェニックスパワーエチゼンヤよこやまの言いたい放題HP編 その1409 | フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワーエチゼンヤ横山です。
毎日の作業や出来事、日常を書いていきます。
宜しくお願いします。。

4月29日(水)


早朝4:30に起きて富山県射水市新港野球場に向かいました。


中学2年生によるジュニア選手権の北陸支部予選です。


ウチは2年生が5名しかいないので、入って1か月しかたっていない1年生を混ぜて何とかやりくりするしかないのです…。




北陸支部5チームのトーナメントで優勝できたら中日本ブロック予選に進出し、東海4県・北陸3県の中から3チームが全国大会に行ける仕組みです。


したがって今日はいきなり準決勝です。相手は高岡ヤング。


運のいいことに、流れをものにして8-0で5回コールド勝利でした。




決勝はバンディッツ富山。この試合も良い流れのままコールドペースで試合は進みましたが、1年生に経験を付けてほしかったので失点覚悟で投入しましたが何とか13-5で5回コールド勝利でした。




たまたま上手くいっただけです…。


すぐ店に戻り、ワークスZV37スカイラインにD2ジャパンのリア4ポットブレーキを装着しました。






福井出身で東京に住んでおられるT様GC8インプレッサのミッションをOHしています。



ゼロヨンスタート時、勘違いでバックギアに入れたまま発進してコナゴナになってしまったようです。



家に帰ったら、うな雄 という店の蒲焼が晩御飯でした。メチャ旨かった!やはりウナギ専門店は旨い事やきますねェ~。