4月28日(火)
火曜日で定休日なのですが、出勤してデスクワークをこなしました。
中学野球チームの指導等で抜けるときが多々あるので当然です…。
しっかり(?)仕事をしてから、行きつけのガソリンスタンドで満タン・洗車ワックスしてもらいました。
行きつけのお好み焼き屋で豚の玉子2個入りを食べました。
明日は2年生を中心とした地区予選の準決・決勝があるので早く寝るため、速く風呂に入り早く夕食を食べさっさと寝ました。
ところで、5月中に北海道と福岡で仕事がありますので出張データ入力サービスを受付いたします。
北海道の札幌市はまだ日程調整中ですが、福岡の方は5月18日(月)に決定しました。
既に当社アプリケーションCPUデータが入っている方のバージョンアップも可能ですので是非お問い合わせください…。