フェニックスパワーエチゼンヤよこやまの言いたい放題HP編 その1407 | フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワーエチゼンヤ横山です。
毎日の作業や出来事、日常を書いていきます。
宜しくお願いします。。

4月27日(月)


広島県I様R35 2013モデルはエンジンが降ろされ、インジェクターやプラグ交換、そしてフューエルポンプの交換へと作業が進んでおります。



神奈川県A様エボXがオイル交換やクーラント交換等メンテナンスにいらしてくれました。



CZ4Aは上からオイルを吸い出しても、まだ少し残っていました。



A様はエボXファイナルエディションを購入されたようで、また一から作り上げるとおっしゃっていました。


他の常連様も数名ファイナルエディションに乗り換えされるようです。こちらも楽しみです。


奈良県K様ランドクルーザーのエアロ取付修正を行いました。



当初からピッタリと付かないエアロだったので苦労しましたが、ビビる箇所が判明したので少し削って対処しました。


両面テープだけで貼るフェンダーの一部で、ラインとも合わずに苦労しました。


北海道O様R35からご注文いただいたエンドレスのレーシングMONO6ブレーキキットが入荷致しましたので早速発送いたしました。



O様有難うございます!また6月のご来店お待ちしております。


静岡県O様CZ4Aの2.3Lフルチューン化を始めました。



そろそろエボXも10万キロ走破したエンジンも増えてきます。どうせオーバーホールするなら強化させトルクアップを狙うのもアリだと思います。