フェニックスパワーエチゼンヤよこやまの言いたい放題HP編 その1410 | フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワーエチゼンヤ横山です。
毎日の作業や出来事、日常を書いていきます。
宜しくお願いします。。

4月30日(木)


石川県S様86のコンピューターチューンを行いました。



マフラー交換のみですが、回しながら音を聴いたらこれも抜けないマフラーだな…とすぐにわかりました。


結果としては、やはり基準のデータより点火を下げないとダメでした。


最近検査に通る事しか考えていない純正並みの性能しかないマフラーが多すぎますね。悲しいです。


3000キロしか走っていない新車で、空燃比のラインもとても良くなっていました。



同時にオイルクーラーもお取付下さいました。



東京都Y様(実家は福井)のGG3SアテンザNAのボルトオンターボ作業もほぼ完了しました。



D2ジャパンの営業マン、キャリパー月崎君が営業に来ていました。



木村商店木村君はBNR32ドラックマシンの計画を熱く練っておりました。



女性オーナーのT様Z34はオイルクーラー、ATFクーラー等の取付を開始しました。