フェニックスパワーエチゼンヤよこやまの言いたい放題HP編 その1405 | フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワーエチゼンヤ横山です。
毎日の作業や出来事、日常を書いていきます。
宜しくお願いします。。

4月25日(土)


兵庫県H様CZ4AエボXがちょっとした事故処理でマフラー等の部品が変わったため、CPUリセッティングを行いました。



初めブースト圧が高すぎたのでチェックしたら、4パイ‐6パイのニップルが溶けていました。



10万キロ以上走られていますが、6SSTのブーストアップで369PSだったので充分でしょう…!


大阪府T様R35はダンロップタイヤに交換し、エンジン・MTオイル交換を行いました。



サクションキットも取付し、CPUリセッティングを行いましたが、排気系が細く、パワーアップはならず…でした。



広島県Y様R35もダンロップタイヤ交換を行い、メイン・MTデータバージョンアップを致しました。



2月に中国へ行った時の記事が中国のチューニングカー雑誌に掲載されていました。



アメリカのDスポーツ誌が京都店に取材に来られた時の記事も送られてきました。



滋賀県S様R35はDCTクーラーキット・ビッレットオイルパンを取付致しました。近々サーキット走行されるそうです。



夜、滋賀県・琵琶湖湖西の今津サンブリッジホテルにチェックインしました。シングル一泊6200円と格安ですが立派なホテルでした。



湖西道路を走ってきたのですが夜飯が食べれる店が無く、焦りました。


最後の最後でラーメン屋さんを発見!…この店、ちゃんぽん亭って北陸道下り賤ヶ岳SAにある食堂じゃなかったっけ?



味も同じでした。どうやら滋賀中心のチェーン店みたいですね。