フェニックスパワーエチゼンヤよこやまの言いたい放題HP編 その1403 | フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワーエチゼンヤ横山です。
毎日の作業や出来事、日常を書いていきます。
宜しくお願いします。。

4月23日(木)


福井店でR35開発6号車のDCTオイルクーラー、フル排気交換を指示し、5号車で京都に向かいました。



三重県K様R35のキャタライザー+ソレノイド+CPUチューンを行いました。



2008モデルながら走行1万キロの極上車でした。是非チューニングを楽しんでほしいですね。


兵庫県F様R35はABS修理に引き続き、ソレノイドバルブ清掃、CPUチューンを行いました。



最近、またフルノーマルR35のチューニングが増えてきたように感じます。


京都店にR35ミッション組立ツールが置いてあるため、本日は福井店の三国メカがきて完全オーバーホールを行いました。先日Cリングが飛んでしまったミッションがあり、ギアやアウトプットの先端がナメてしまっていたからです。



丁度ギアの予備があったのでそれを使用しました。


長野県N様R35はアラゴスタSA車高調の装着が終わり、アライメント調整を行いました。



京都店の大西メカがこの春からの新人・徳増メカに教えていました。