フェニックスパワーエチゼンヤよこやまの言いたい放題HP編 その1402 | フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワーエチゼンヤ横山です。
毎日の作業や出来事、日常を書いていきます。
宜しくお願いします。。

4月22日(水)


京都駅からタクシーが消えていました…。どうやら修学旅行生が使えるそうでフル稼働しているみたいだった。


学生ならレンタルサイクルで行かせればいいのにねぇ。甘やかし過ぎだと思います。


静岡県M様R35の車検整備・フルオイルメンテを一日で行いました。



相当早い段階からR35のチューニングを行っている常連様です。


京都府W様JZS161アリストのLSDおーぼーホールを開始しました。



ワークスVMGレヴォーグに新データを入力して再度煮詰めました。最大パワーはそこまで変わりませんが、グラフの表面積がぐっと増えました。これは良いデータが出来ました。



滋賀県T様BCNR33はアラゴスタ車高調キット取付とタイミングベルト交換です。



兵庫県F様R35はABSユニット故障の為修理しました。



京都府H様R35はCPUデータバージョンアップを行いました。



電車で福井に移動し、JR福井駅で福井県警本部音楽隊の生演奏をやっていました。



とても上手な演奏で驚きました…。