フェニックスパワーエチゼンヤよこやまの言いたい放題HP編 その1140 | フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワーエチゼンヤ横山です。
毎日の作業や出来事、日常を書いていきます。
宜しくお願いします。。

7月20日(日)


旅館、新月荘は朝ごはんも良かったです。


開会式は美作市運動公園野球場にて行われました。



開会式終了後は奥津町運動公園野球場に移動!嬉しい事にここは高原のカゼが吹き、多少涼しかった。



1回戦の相手は岡山MAKIBIクラブさん。岡山には真備や吉備という地名があるけど総じてMAKIBIというネーミングにしたのだろうか…?


試合は11‐0で大勝したのですが、相手チームの2人の投手は柔らかくきれいなフォームで将来性のある魅力的な投手でした。



移動中見つけたんだが、この球場の近くにはCMで有名な山田養蜂場があるんだね~。



今晩の宿は岡山市苫田温泉の泉水さんでした。露天風呂が最高でした。



夜飯はいつもご飯てんこ盛り食べさせます。皆育ち盛りですからね。



代表代行の亀田誤郎君はすぐに眠ってしまいました。手伝ってくれてありがとう!