5月23日(金)
京都府M様BNR32の2.7L・ハイカム・GT-SSタービン仕様のセッティングを行いました。
やっぱり組み上がったばかりの新品エンジンだと机上の計算値にピッタリと合致します。
ノッキングも出ないし、すんなり目標通りのパワー&トルクを発揮しました。
北海道O様R35のエンジン加工が上がってきたのでさっそく組み上げ始めました。
ピストン・コンロッド・カム交換で排気量はそのままです。エンジンが組み上がったらTD06タービンキットも装着していきます。
愛知県リバティーウォーク様86ボルトオンターボ仕様を新データでリセッティングしました。
この車の場合、排気量は純正のままピストンがローコンプになっているのでアイドリングから3000rpmまでのトルク感はNAより劣ってしまいますが、その上はとても良くなります。
この日はここで終了となり、福井に帰りました。
明日は3:30起床です。…まだ夜やんけ?!