フェニックスパワーエチゼンヤよこやまの言いたい放題HP編 その938 | フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワーエチゼンヤ横山です。
毎日の作業や出来事、日常を書いていきます。
宜しくお願いします。。



12月23日(月)


この日は福井店で福井県T様Z34のCPUチューンを行った。


キャタライザーを他店で取り付けたところチェックランプが点灯したとの事です。


「ムチャクチャ速くならなくても良いですよ」とおっしゃっておりましたが、速くなりましたよ!



オートサロンに出展するワークスCZ4AエボXの最終調整も進んでいます。


HKSのインジェクターを使用していましたが、納得できるレベルじゃなかいので、アメリカ製900ccに変更します。



写真の左が純正、真ん中がアメリカ製、右がHKS製です。


ノズルの先端の場所がこれだけ違ってしまうので無効噴射時間はずれてしまうのです。


オートサロンの当社のブース設計を急ピッチで進めました。


木村商店木村君と考え抜いて作成しました。



夜、先日熊本のK様から頂いたプレミアム芋焼酎をお湯割りで飲んだらメチャ風味があり驚いた。




こりゃうまいワ。