フェニックスパワーエチゼンヤよこやまの言いたい放題HP編 その937 | フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワーエチゼンヤ横山です。
毎日の作業や出来事、日常を書いていきます。
宜しくお願いします。。


12月22日(日)


神奈川県M様R35のミッションオイル交換、クラッチ調整、メインCPUプログラムバージョンアップを行いました。



遠いところですが、こうしてメンテナンスに来て下さるのはありがたい限りです。


何の問題も無く普段からドライブを楽しんでるということで、何よりです。


京都府S様R35が純正タイヤではなく、横浜のアドバンスポーツを入れて下さった。



最近乗り心地重視でこのタイヤを選択するお客様が増えてきました。


京都府K様トヨタ86にウチのオリジナルデパーチャーZ6マフラーとサードキャタ、APEXiフィルターを装着しました。


次回はいよいよGTウィングとCPUチューンですね。



兵庫県Y様CZ4Aはブーストコントローラー+CPUリセッティングを行いました。


フロントパイプとキャタの交換をお勧めしたところ、職業上の理由で踏み切れない事を知りました。



なるほど…しかしこのような仕事方がウチの店でチューニングしてくれるのは信用されているからでしょうか。身が引き締まりますワ。


大阪府の車屋さんからはR35のCPUをノーマルに戻してください、と頼まれました。



静岡県K様R35はミッションオイル、ブレーキフルード等のメンテナンスを致しました。


先日、鈴鹿サーキットを走行したそうですよ。



静岡県N様R35はメイン・ミッションCPUデータ入力しました。





これで生まれ変わったことでしょう。


沢山のお客様ぼご来店、有難うございました。