フェニックスパワーエチゼンヤよこやまの言いたい放題HP編 その936 | フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワーエチゼンヤ横山です。
毎日の作業や出来事、日常を書いていきます。
宜しくお願いします。。

12月21日(土)


滋賀県I様BRZのCPUチューンを行いました。


特殊なクリーナーボックスが装着されていたので空燃比計を付けてセッティングしました。



京都府N様ステージア260RSはR35エアフロを使ってパワーFCセッティングしました。


マフラーにサイレンサーが付いたままでのセッティングでしたが、納得のパワーになってくれました。



大阪府I様R35は2回目のMTソレノイドバルブ清掃プランを行ってくれました。次はタイヤ交換とCPUチューンですね!



愛知県H様の遊び車ER34でサーキット走行したらタービンブローしたとの事で、早速修理に入りました。


タービンの羽根がすぐに飛び出てきました。



先日エンジンが掛からなかった86ターボのSHOPさんから連絡があり、タイミングが一コマ二コマずれていたとの事です。


原因究明できたのですぐに組み上げるそうです。


NEKO金子先生から2014年モデルのMTデータのリミッター解除が出来た!と報告がありました。さすが、仕事がお早いです。


MY14のR35は乗ってみるとクラウンのように柔らかい乗り心地に変身していました。


これはショック、サスだけではなく、ブッシュ類もマイチェンしてそうだな~。