フェニックスパワーエチゼンヤよこやまの言いたい放題HP編 その939 | フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワーエチゼンヤ横山です。
毎日の作業や出来事、日常を書いていきます。
宜しくお願いします。。

12月24日(火)


クリスマスイヴですね。


ボクは生まれてこの方クリスマスを家族や恋人と過ごすという経験がありません。


この時期超忙しい職業ばかりに就いていたからでしょう。


家では柴犬の赤ちゃんが4匹生まれていました。可愛いもんです。



リライムという都市型温泉に行ってマッサージを受けおろしそば(冷たいダシと大根おろしネギ鰹節という福井名物)を食した。



夜は家でテレビを見ていました。


”モテナイ”という4時間超の特番で熊本の40名近い男性のもとに全国から100名近い女性が集まり、結婚を前提としたカップルを作ろうという企画です。所謂婚活パーティーですね。メチャ面白かったです。



さて東京オートサロンのチケットが届きました。



御所望の常連様はご来店下さい!