フェニックスパワーエチゼンヤよこやまの言いたい放題HP編 その877 | フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワーエチゼンヤ横山です。
毎日の作業や出来事、日常を書いていきます。
宜しくお願いします。。

10月22日(火)



AM10:00からRH9総会が行われました。


フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

2014年東京オートサロンではRH9は160小間位の大スペースを北ホールで展開する事になりそうです。


今迄は西ホールだったのですが、海浜幕張駅に近い、大きな北ホールで、他の大メーカーもここに出展するようです。


フェニックスパワーとしては20小間位で出れそうです。




11月12日(火)に行われる富士スピードウェイでのRH9サーキットタイムアタックでは、


約21台の出走が決まりました。これもOPT誌が全面的に取材してくれそうです。




2014年大阪オートメッセも112小間くらいの大スペースで出展が決まりそうです。


オートメッセの担当者も3名来て打ち合わせしました。




スクリーンの千葉君が展開しているD2ブランドのブレーキキャリパー新作が紹介された。




チタンカラーだ。


フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題


TRUSTの池田社長と平塚本部長も近況報告に現れました。

フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

モティーズも丸山社長自ら、オイルの性能について、と、他社製品の特長etcを詳しく説明して下さった。


フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

RH9のオリジナルオイルはこのモティーズで造ってもらっているのだが、改めてRH9オイルの高性能ぶりと安さが理解できた。


RH9ブラックは1L2700円なのだが、これは3400~3500円クラスなのでした。




食事会では平野さんの熱いメッセージ付乾杯で始まり、結構仕事の話で熱く語り合った。


フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題


フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

そのあと、皆で六本木のクラブ「ジュリエッタ」へ移動して話し合いは続きました。


フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

疲れたけど楽しい一日でした。