フェニックスパワーエチゼンヤよこやまの言いたい放題HP編 その878 | フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワーエチゼンヤ横山です。
毎日の作業や出来事、日常を書いていきます。
宜しくお願いします。。

10月23日(水)



新幹線で京都に戻り、


早速、兵庫県U様BRZのCPUリセッティングを行った。


新データでバッチリ決まった!


フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題  フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題



愛知県N様GVFインプは、マフラー交換etcを行い、


CPUリセッティングを行った。


苦戦したけどとても綺麗なパワーグラフになってくれた。


フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題  フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題




なんとか夜の中学野球の練習に参加したかったのだけど、間に合わなかった・・・残念。


春の全国大会に向けた新人戦と、3年生を中心とした秋のグランドチャンピオン大会がほぼ同時期にあるので、


まるで2ツのチームを運営しているようでとても大変な時期なのです。



うちの会社・RH9・そして中学野球と、体がいくつあっても足りない感じだけど、


疲れるんだけど、それなりに充実はしてるんだよな~。


喜ばなアカン!