フェニックスパワーエチゼンヤよこやまの言いたい放題HP編 その876 | フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワーエチゼンヤ横山です。
毎日の作業や出来事、日常を書いていきます。
宜しくお願いします。。

10月21日(月)



書店で面白そうな本を発見したので、これ買おう!と思ったら、


フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

これはマズイ、と思われる本があり、やめておいた・・・


フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題




この日から2日間にわたってRH9の大事な会議があるので、


まずは2時間のマッサージを受けて、体をほぐしてから、


永田ちゃん・前塚くんと合流して打ち合わせを行った。



そして、PM18:00から、東京オートサロンで華をそえるコンパニオンの選考会が行われた。


フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

なんと60名以上のエントリーがあり、驚いた。


フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

やっぱモデルさん達は東京オートサロンに出たいんだね~。



OPT誌も取材に来てたし、なぜか、元BLITZのアベちゃんがビデオマン秀里の応援に来ていた。


フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題


しかし、人間の好みというのは皆、バラバラでして、特Aランクはすぐ決まるのですが、


その次のランクになると皆、意見が食い違い争いの元になりそうで怖かった・・・(笑)。


フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題


今回、「アルテミス」という事務所が全面的に協力して下さり、とても良い女性陣と面談出来ました。


フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題


そして食事しながら深夜まで話し合いというか好みの話で盛り上がりました。


フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題