フェニックスパワーエチゼンヤよこやまの言いたい放題HP編 その848 | フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワーエチゼンヤ横山です。
毎日の作業や出来事、日常を書いていきます。
宜しくお願いします。。

9月23日(月)


新潟県S様CZ4Aのお勧めブーストアップ一式とアラゴスタ車高調の取付を行った。


とてもいい仕上がりでした!


フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題 フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

丁度うちの弟が洗車していたので、お客様4,5人で観ていたらホイールディスクや裏リムが一発で綺麗になりました。


一発ですごくきれいになったので「コレはイイ!」と皆おっしゃっていました。


ホームセンターで1万円程で売っているそうです。


今度からこれで洗ってもらおうと思いました。


フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題 フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

石川県Y様のHR34は元々NAの2000ccエンジンをRB26に載せ替えて、タービン交換してありましたが全く走らないようで…当社でリセッティングを行う事になりました。


メインCPUも違う車種のモノが入っており大変でした。


フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題 フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

福井県K様R35はタイヤ交換、オイル類フル交換、アライメント調整、メイン・ミッションCPUデータバージョンアップを一気に行いました。


ローンチコントロールのうまいスタートの仕方も伝授しました!


フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題 フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題


利川チーフメカニックのR35もメイン・ミッションCPUデータ入力を行いました。


キャタ、マフラー、CPUのみですが、R35にお乗りの方は福井店でも試乗OKなので体感してみてください。


フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題