フェニックスパワーエチゼンヤよこやまの言いたい放題HP編 その847 | フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワーエチゼンヤ横山です。
毎日の作業や出来事、日常を書いていきます。
宜しくお願いします。。

9月22日(日)


昨日練習試合をさせてもらったR35のH様のサウスウィンドの紹介で大阪高石シニアさんと朝練習試合をさせてもらってから店に戻りました。


この2日間で2年生が大きく成長しました。今後が楽しみです。


フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題


京都府S様スイフトスポーツにエンドレスのフロント4pキャリパーキット、リアはローター+パッド+ホースを組み込み、万全のストッピング性能を身に付けました。


フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題 フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

うちのR35開発3号車のエンジンが組みあがり、TRUSTのRX1200(TD06SH25G10cm2)タービンキットの装着が始まりました。


フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

茨城県K様R35のタービンキット取付も始まりました。


フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

しかし、ここ数日はメチャ暑いですね~。一気に夏バテが襲って来たようです。


皆様胃腸の調子に気をつけましょう。ボクは飲みすぎてやられました(笑)