フェニックスパワーエチゼンヤよこやまの言いたい放題HP編 その846 | フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワーエチゼンヤ横山です。
毎日の作業や出来事、日常を書いていきます。
宜しくお願いします。。

9月21日(土)



この日は泉佐野市末広公園グランドで、大阪KIX21大会の開会式がありました。


主管のKIX21ベースボールクラブは、元プロの住吉監督が率い、素晴らしい運営でした。


ホントしっかりしてるチームでした。


このチームの主将が選手宣誓を行ったのですが、素晴らしい内容で、


終わった時の住吉監督はホント嬉しそうに拍手している姿が印象的でした。




我々は30分程移動して、和歌山市紀ノ川の水場跡グランドで、


兵庫ベースボールネットワークと初戦を戦いました。


夏の全国大会準々決勝で対戦した強豪チームです。


うちは3年生が殆ど受験勉強のため離脱しているので、今回は2年生主体で戦いました。


3-4で敗退し、まあ~しゃあないと思いました。


紀ノ川は大きく広くゆったりと流れておりました。


釣りがしたくなったなぁ~。


フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題



その後、R35H様が代表を務めるサウスウィンドーさんと、泉大津市の助松グランドで


練習試合をさせてもらいました。H様、ありがとうございました。


フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題



宿舎は堺市の臨海ホテルで、1泊2食付4000円!!


驚きの安さとイケてる食事に超満足でした。


フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

先日、済美高校も合宿で泊まったらしく、安楽投手はドンブリ5杯を食べたそうです。


ボクらも選手にガンガン食べさせました。(笑)
フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題