フェニックスパワーエチゼンヤよこやまの言いたい放題HP編 その849 | フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワーエチゼンヤ横山です。
毎日の作業や出来事、日常を書いていきます。
宜しくお願いします。。

9月24日(火)


久しぶりの休みで家にいたので洋服の整理をした。


夏物をしまい、秋冬物を引きずり出してきた。結構時間がかかってしまった。


フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題 フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題


いつもお参りに行っている神社には背の高い杉の木が何本も立っている。


しかし、バッサリと切られていたので?と考えてみると、人間でいう髪の毛を切った感じなのかな!?


フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題 フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

いつもの中華店で焼きそば食べて自分も散髪に行くことにしました。


フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

その後マッサージを受けて、うちに帰ってTVを観ていました。


とんねるずとさまぁ~ずが無一文で伊勢神宮へ行く企画があり、大笑いした。


愛知県28歳の独身マー君はいいキャラしてたわ!

フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題 フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題