フェニックスパワーエチゼンヤよこやまの言いたい放題HP編 その837 | フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワーエチゼンヤ横山です。
毎日の作業や出来事、日常を書いていきます。
宜しくお願いします。。

9月12日(木)



朝一の電車で京都に来て、藤原R35の新データでのセッティングを行いました。


がんがら締めにしばって振らないように工夫しました。


フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題  フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

こんな馬力の車は揺れたら超怖いのです!


一応970PSにはなりました。けど、手ごたえとインジェクター開弁率からすると1000PSオーバーと思えます。


フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題



開発4号車のGT悪号も足回りをストリート仕様のF18k、R12kにして、アライメント修正いたしました。


フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題  フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題




夜はダッシュで福井に戻り、焼肉屋へ行きました。


中学野球チームの3年生の親御さん達がボクら指導者を招いてパーティとなったのでした。


フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題  フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

このチームは京都大会、富山大会、中日本選手権を優勝し、夏の全国大会3位、


中日ドラゴンズカップベスト8という結構な成績を収めました。


選手達はよく頑張りました!死ぬまで付き合いが続くでしょう(笑)。


フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題