フェニックスパワーエチゼニャよこやまの言いたい放題HP編 その836 | フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワーエチゼンヤ横山です。
毎日の作業や出来事、日常を書いていきます。
宜しくお願いします。。

9月11日(水)



名古屋駅で新幹線を待っていたら、団体専用貸し切り列車が入ってきた。


中学生の修学旅行だ。1~16号車まで全部だからマンモス学校やな!


フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題



途中米原駅でステーキ弁当を食べたけど、昔はもっと旨かったのになぁ~。


フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題


福井に着いて、石川県T様IS-FのSARDコンピューターチューンを行った。


超、苦労した。1回書き込むのに20分はかかるので、時間が経つし、なかなか思い通りにならないのだ。


フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題  フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

86の新データを造った時もノイローゼになりそうだったけど、今回も頭を抱えた。


しかし86は三国メカが凄く良くなりました!と、喜んでいたので、うまく行ったから今回もがんばって成功させようと思いました。


次回もう一度預かって煮詰めます。


フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題