フェニックスパワーエチゼンヤよこやまの言いたい放題HP編 その816 | フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワーエチゼンヤ横山です。
毎日の作業や出来事、日常を書いていきます。
宜しくお願いします。。

8月22日(木)



電車で京都に来て、さっそく岡山県T様SW20のパワーFCセッティングを行った。


以前、友人に言われて、レギュラーガソリンを使っていたため、それ用のセッティングをしたからだ。


今回はハイオクになりバッチリパワーUPしました。


フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題


大阪府T様Z34は、東欧のマフラーを装着してCPUリセッティングいたしました。


フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題  フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題



大阪府I様BCNR33は、エンドレスのブレーキシステムを前後装着し、


足回りはアラゴスタ・各アームブッシュで武装し最強に進化しました。


フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題  フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題




アメリカからR35用のブリヂストン、ダンロップタイヤが大量に入荷してきました。


フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題



愛知県の大手エアロメーカーがR35のコンセプトカーを造るらしく、インタークーラー・キャタ・マフラー


コンピューターチューンの依頼を受けました。


凄いエアロを造るみたいですよ。


フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題



とにかくR35・Z34・CZ4Aといった車のチュー^人具が凄く多く、嬉しい限りです。


夏の甲子園も今日で終わり。一気にさみしさが出てきました。