フェニックスパワーエチゼンヤよこやまの言いたい放題HP編 その789 | フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワーエチゼンヤ横山です。
毎日の作業や出来事、日常を書いていきます。
宜しくお願いします。。

7月26日(金)



愛知県K様CKV36のCPUチューンを行った。


若い美女オーナーだけど真紅のスカイラインで格好いい!!


フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題  フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題




京都府D様CZ4Aはカム交換+CPUリセッティングを行った。


夫婦でいつもよく来て下さる常連様です。


フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題  フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題




タイオートサロンに出展していた壁田氏R35がようやく戻ってきました。


組みあがったばかりのENGなので、慣らし用のデータを入れて調整しておきました。


フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題  フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題




広島のZZW30T様のMR-Sは、パワーエンタープライズのターボkitが装着されているが、


インタークーラーが無いため、冬は走るけど夏は全く走らなくて困っていたのでした。


今回インタークーラーを装着してリセッティングしました。


以前より相当良くなりました。


フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題  フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題




千葉県からナビ・エアコンetcの修理にきて頂いたT様R35をはじめ、


いつも遠いところをありがとうございます。


毎日フラフラになるくらい忙しいです。ありがたいことです。




高校野球の福井県大会決勝があり、うちの卒団生、大石君がいる福井商が優勝した。


大石君は中学のときからとてもまじめで、シャイだけど、笑顔の良い少年だった。


外野で4番(つなぐタイプ)を打ってるらしい!早速電話があった。



エチゼンヤ「頑張った甲斐があったな~」


大石君「頑張った甲斐がありました!」


お祝い金をださなあかんワ!