フェニックスパワーエチゼンヤよこやまの言いたい放題HP編 その788 | フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワーエチゼンヤ横山です。
毎日の作業や出来事、日常を書いていきます。
宜しくお願いします。。

7月25日(木)



うちの京都店のインターネットが壊れちゃって動きませんでした。


ようやく復旧したようです。



大阪府H様BRGレガシーにアルミホイールやタイヤを装着いたしました。


格好よくなりました。


フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題



埼玉県A様R35には、キャタ・マフラーを取付して、CPUチューンしました。


2013モデル改を入力して、2011ながら639PSにもなりました。拍手です!


フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題  フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題



広島出身で岡山にいるT様SW20にパワーFCによるブーストUPを行いました。


先日、9年ほど使っていたホリバ製空燃比計が壊れてしまったので、新しいのを購入しました。


100万ほどの出費で涙です。


フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題  フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題




大分県M様CZ4Aがまた、遠くからいらして下さり、お勧めブーストアップ仕様になりました。


ホントいつもありがとうございます。今年の大分県は京都レベル以上の暑さらしいですよ。


フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題  フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題




大阪府O様CZ4Aも一気お勧めブーストUP仕様になりました。


まだ6000㌔程の新車です。


フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題  フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題




そして藤原様R35が、土曜日に無謀にも富士スピードウェイを走るというので、


ブースト1.2㌔で徹底的に煮詰めておきました。


738PSに抑えておいたので、問題ないでしょう!


フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題  フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題


毎日、とても忙しく、遠いところからもいらして下さり、本当に有難うございます!