フェニックスパワーエチゼンヤよこやまの言いたい放題HP編 その764 | フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワーエチゼンヤ横山です。
毎日の作業や出来事、日常を書いていきます。
宜しくお願いします。。

7月1日(月)



福井店の三国メカの86にBLITZのフルエアロを取り付けし、マフラーもBLITZ製に変更した。


なかなかリアビューがいい感じだね。


フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題  フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題




中学野球チームの全国大会組み合わせが決まった。くじを引いてきたのは奥山君といって、


いつも明るくニコニコ元気で勉強も出来る選手だ。


初戦の相手は「静岡ジュニアユース」さん。さ~てどうなることやら。


フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題



久しぶりにランエボⅩを洗車した。


背が高く、以外に洗いにくい車だったんだな。。それと面積が大きく感じた。


フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題  フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題




昨夜、グランビィア京都ホテルで、マッサージを受けるために行った時、


イングス生野に乗せてってもらったのだが、、今から仲ちゅじと二人で琵琶湖へ行って夜釣りをするらしい。


とうとう女性はだれも相手にしてくれなくなったので魚へ走ったのだろう・・・


フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題



ルームサービスで3700円のうな重が宣伝されていたので、注文したら・・・


こ、これが3700円なのか・・?!!?といううな重。


2段重ねでうなぎが隠れているのかと思ったけれど、ただの2切れだった。


ぼったくりも良いところやわ。


フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題