フェニックスパワーエチゼンヤよこやまの言いたい放題HP編 その765 | フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワーエチゼンヤ横山です。
毎日の作業や出来事、日常を書いていきます。
宜しくお願いします。。

7月2日(火)



西宮市の実力者K様が、阪神-巨人のチケットを6枚も用意して下さった。


ボクと仲辻、生野、3人の子供たち(長女・長男・次女)の6人で嬉しそうに甲子園球場に向かった。




地面の赤レンガにはいろいろな名前が刻まれていた。


フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題  フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題


グッズショップでは桧山選手・藤浪投手のユニフォームetcで2万円ちょっと買ってしまった。


フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題  

フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題



試合前の練習では内海君がキャッチボールしていた。


フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題


トラッキーは超可愛かった。


フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題


座った席はライトスタンドセンター寄り、前から11段の35!!


フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

ストライク・ボールも分かりやすくて高さも最高!丁度いい場所でした。


ボク、外野で試合を見るのは初めて・・・甲子園でのプロ野球は5年ぶりかな~。


ライト側スタンドと1塁アルプスで熱狂的声援を送るタイガースファンを観るのが超楽しかったけど、


今回は自分たちが本場のライトスタンドに来て応援しているのが変な感じだった。


フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題  フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題  フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題  フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

だけど、人生一度だけでもこのタイガース戦のライトスタンドは経験してほしい!と、思いました。


チャンスを造って点をとった時の盛り上がりは強烈です。




ジェット風船もまだまだ人気なようで、リリーフ投手用の送り車も見れたし、


フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題  フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題


フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題  フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題


延長11回4時間40分もの長い試合で非常に疲れました。


勝ってくれれば良かったのだが、2-3で負けてしまいました。残念!!