フェニックスパワーエチゼンヤよこやまの言いたい放題HP編 その763 | フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワーエチゼンヤ横山です。
毎日の作業や出来事、日常を書いていきます。
宜しくお願いします。。

6月30日(日)



大阪府N様CZ4Aのフルノーマルにコンピューターチューンしたら、結構凄いパワーが出て驚きました。


フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題  フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題





広島県U様BM9レガシーの珍しい6MTのコンピューターチューンも致しました。


スバルのCPUチューンは本当に難しい!


フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題  フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題





滋賀県K様CZ4Aは、アウトレット交換して、CPUリセッティングしました。


6万キロ走っているのに、400PSオーバーだから凄いですよね~。


フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題  フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題





福井県N様BCNR33の大幅リファインブーストアップセッティングを行ったのですが、


ブーストが上がらない・・・?!


パワーFC内蔵ブーストコントローラーがついているのですが、なんとカプラーが抜けておりました。


N様はずーっと最低ブーストの0.6で乗っていたようです。


「せやろ~?!遅いと思ってた~」と照れておりました。


フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題  フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題





7月5日(金)夜、札幌


7月6日(土)昼から夜、中標津釧路方面、


7月7日(日)十勝スピードウェイで、うちのオリジナルコンピューターデータを入力するサービスを行うのですが、


今現在7台のご注文を頂いております。


せっかく行くので、もうちょっとご注文下さい!宜しく(笑)