フェニックスパワーエチゼンヤよこやまの言いたい放題HP編 その745 | フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワーエチゼンヤ横山です。
毎日の作業や出来事、日常を書いていきます。
宜しくお願いします。。

6月12日(水)



大風の前って感じの東京から京都に着いたら・・・もう真夏か?!って暑さでした。



愛知県N様のGVFインプレッサ2500ccターボのコンピューターチューンをしようとしたら、


VAC、AFR、それに訳の分からないSQVのコントローラーなるものがついており、


ブーストが立ち上がっていく途中でプシューって抜けているので、全くセッティングなんてとれるレベルではありませんでした。


とにかくノーマルのブローオフバルブを持ってきてもらって、再度調整です。


しかしま~こんな商品を売っているんですね~。驚きました。


フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題  フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題  フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題





次に大阪府O様R35に、キャタ・マフラーを取り付けしてコンピューターチューンしました。


先日は、ミッションO/H予防調整強化プランとミッションのデータを入力したばかりです。


これで強烈な走りに変身したでしょう。


フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題   フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題



別の仕事で電車で福井にもどりました。毎日毎日めちゃ忙しいです。