フェニックスパワーエチゼンヤよこやまの言いたい放題HP編 その744 | フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワーエチゼンヤ横山です。
毎日の作業や出来事、日常を書いていきます。
宜しくお願いします。。

6月11日(火)



この日のRH9ブロック長会議はとても実りのある内容だった。


フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

北日本花塚君、東日本永田ちゃん、中日本平野さん、西日本有馬副長、九州小笠原ちゃん、


事務局竹尾さん、そしてスクリーン千葉ちゃん、ツーシステム戸締り君、TM浜ちゃん、


デーブ前塚君、マルシェ桑原さんが集結した。


フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題  フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題


そして勉強するために、プロカメラマン小林氏、プロビデオマン秀里氏、木村商店木村君、を呼んで、


ホームページの作り方を教わり、


GTRマガジン野田編集長とはR'sミーティングの盛り上げ方を練りました。


NEKOの金子さんも登場し、NEKOパーツの紹介があり、


マルシェからは86・BRZのフォグランプが装着されている車用のオイルクーラーKITの案内がありました。



東京オートサロンにどんな形で出店するか?!も決まりました。


夜ごはんは皆で「ひらのや」という豚カツ屋で食事しました。


フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題  フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

なにかRH9は少しずつ大きくなっているような実感しました。


各ブロック長やメンバーさんの支えがあっての事ですね。