フェニックスパワーエチゼンヤよこやまの言いたい放題HP編 その746 | フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワーエチゼンヤ横山です。
毎日の作業や出来事、日常を書いていきます。
宜しくお願いします。。

6月13日(木)



以前札幌のオートバックス石山さんから、ランエボⅩのCPUチューンの依頼を受けた事がありました。


今回また、以来を受けました。うちのランエボのCPUをはずして入力しました。ありがとうございました。


フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題  フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題




石川県H様がR35の1/8スケールプラモの製作途中を持ってきてくれた。


凄いな~。うらやましい。時間があれば作りたいな~。


フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題  フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題




福井県Y様R35タービン交換仕様のメインCPUデータを最新式にしてセッティングしてみた。


必ず良くなってると思うな~。


フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題



日刊スポーツにうちの中学野球チームが、京都大会で優勝した記事が載っていた。


こんな事はもう過去の事です。うかれてないで次を見据えていかなければいけません!


フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題